人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピバスデ~♪

にぇーいっす。
TAMちゃん 2つになりまちた~。

ハピバスデー 俺ー。
おめでとー 僕ー。

わーいい
わーいい。
友達もメールくれたー


パピバスデ~♪_b0066574_1521784.jpg

↑ もらた。
ママに(笑)

ありがとー。
うれしいです~。

30超えたいい年した大人だろうが
うれしいものは 

うれしいぞ!!



大人になったら うれしくないとかいう人
よくドラマとかで 出てくるけど あれって 何でかね…。

だいたい 仮に祝ってくれる人が 居なくても
子供の頃 ちゃんと 心底誕生日を祝ってもらえてた人なら
なんかー こう 記憶の中つーか 遺伝子の中つーかに
誕生日=イイ日っていう のが残ってると思うんだけどなぁ~
皆そうじゃないのかなぁ?
うれしい方が 楽しいじゃん。





IBMは聯想集団有限公司とかいう 会社と一緒になるそうですにゃ~。
聞いた話だと 外面はIBMのまま 中身は違うマッシーンに
なるそうです~ 難しいことは分かりませんが…
もう 僕らの知ってる 目 蜂 エムって なんだっけ…(笑)とは
違うヒトになるのですね。
はー そろそろ 新しいノーパソ 買い時状態です。
今一番いいのは どこでつか??
安くてネットが出来て ゲームが出来て
CD―Rが焼ければよいですな。
来年買うぞーーー
それまで 頑張れ!! 
僕 アーンド ノーパソ。

  by TTWOrKS | 2004-12-10 02:07

<< まだまだ 続く はっぴぃうぇいぶ~ 迷走するジャックオランタン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE