TKGーーーーー

ふにゃ!
どうも TAMです。

やっぱり ブブゼラってあれ 魔導具なんじゃね?
日本の一試合目 テレビつけてたのに
ゴールしたの しばらく気がつかず
リプレイも なかなか見れず
今日は 後半 ほとんど寝てて
気がついたらあと5分ぐらいしか残ってなかった…
しかも 仕事中
恐るべし ブブゼラ。

まあ
それはほっといて

TKGですよ
って ほんとに こういうんだろうか…?

卵かけご飯風 おにぎり。
今 100円セールをしているので
買ってみたです。
うん 美味い。
でも 僕のベストおにぎりは
塩むすび。
セールじゃなくても100円だけど
やっぱり 塩むすび。
美味し。

今週は丸々仕事やねー
がんばろー。

ウォーカー気になるねー
なんとなく 厨二病っぽい感じ?
な気もするけどwwwww
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-06-20 00:29 | 色々日常 | Comments(0)

<< 暑いですね~ れんほーって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE