れんほーって

大臣になったけど れんほうさんって
れん  ほう さんなの?
あれで フルネーム?
れんさん??

どうも  TAMです。
在宅アシに手間取って今 やっと パソに取り込んでるところです…
(もっと 早くに仕上げればいいのに… もう… すいません…)
解像度がでかいので スキャンに時間が掛かるwwwww
ので カキコ。

最近あんまり観てないんだけど
映画の話~

最近 観た映画で一番驚いたのが
チャーリーとチョコレート工場ですね
それの 元の映画。
タイトルは ワンカ氏と工場を巡ろうみたいな感じだったかな?
(邦題を見なかったんだけど…)
しかし あれ 驚くほど
説教くさい 映画ですね…。
でも ワンカ氏は 元の方が 僕は好みかな~
慇懃無礼でwwwww

あと 今まで見た事なかったんだけど
ティファニーで朝食を って
なんか トレンディードラマみたいな
話だったんですね… 
あれにもびっくりしました…
そして 最後まで観きれなかった…。

驚かない映画では
デス サファリ
ある家族がサファリに行ったら
腹ペコの でっかい ニャンコに襲われて大変という話。
ライオンですけどね。
ハンターや サファリのガイドがどんどん
ニャンコに食べられて行きます。
ある意味 動物愛護モノなのかなぁ…
銃持ってる人はみんな ハラベコニャンコのおなかの中に…

でも 多分銃を持っている人間を
正面からは襲わないよ にゃんこ系は…
とか突っ込んだら負けです。

最後どうするのか観てたら  車を爆破して
ニャンコを撃退してた…
ネタバレゴメン
ダメ映画…。
お父さん役の人は ロボコップの人らしいけど。
まったく 見せ場なし。


サラマンダー。
意外と面白かったよ
あれは ロンドンの地下なのかな
そこに 眠っていた サラマンダー(火竜)が目覚めて
しかも 繁殖しちゃって 世界を覆いつくし
人間がどんどん襲われた (らしいです その辺は さらっと
流してる というより 作るお金がなかったのかなぁ…)
軍隊とか出て戦ったけど
全然ダメで
最後 核兵器で攻撃
核の炎に包まれた!
のに サラマンダーはぴんぴんしてて
生き残った人間は 砦みたいな所で
小さなコミュニティーを作って サラマンダーに怯えながら
生きているという 設定。

サラマンダーのエサは炭 らしいんだけど
なんだか いやらしく 人間を襲って来るし
コミュニティーも上手くまとめるのも大変だし
環境汚染のせいで 食料もろくに取れないし
でも なんだか 子供は沢山いるんだよなぁwwww
あの砦。 暇なのかね。

世界に蔓延ってる サラマンダーは一匹を除いて
メスで オスが死ねば 種として絶滅するっていうんで
アメリカ軍の小隊?が
戦うぜーって
現れるんだけど
主人公は イギリス人で なにか 相容れないwwwww
お国の違いって 何か面白いよね。

まあ ネタバレなんだけど (すいません)
最終的に 主人公も一緒に オスのサラマンダーを
倒しに行くですが
核兵器でも 倒せなかったのに
矢にくくりつけた 爆弾 (核じゃない)で倒せるって
それでいいのかなぁとwwwwww
まあ でも 面白かった。


見てないけど
ザ コーヴって アカデミー賞獲ったドキュメンタリーだけど
日本で上映する予定だった映画館が どんどん
上映をキャンセルしてるんだそうです。
反対してる人たちが 抗議行動するぞ!!って
脅しをかけたから…って事らしいけど…
上映すること決めたなら なんで上映しないんだろうね
最初から 揉めそうな映画なのは わかってたんじゃないの??
それとも 賞獲ったし なんか売れそうな映画じゃね?って
だけで上映することにしたのか?
あまりにも 根性つーか 信念つーか 弱いよね…

まあ 僕もやってるからといって 見には行かないけどね
これがムーアの映画だったら 観るかもしれないけど…
多分無理だと思う。
見たいとも思わない。
でも 脅して 上映を止めさせるとか
上映を止めてしまうとかは 違うと思う。



スキャンが終わったぞ
汚れ取りしないとなー

AチームのCMはいいねー
見てみたい
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-06-10 07:30 | 色々日常 | Comments(0)

<< TKGーーーーー TAMの地獄探訪~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE