でぃす いず すぱるたーーーーぁ

はー さっきまで やってた 
300 見てました。
DVD持ってて 何回も見てるけど
あれ 好きやー。
かっこいいよー

今日は映画色々。

特攻野郎Aチーム 映画やるのかー。
すげーなー。
なんか前の役者さんたちのイメージ壊さない感じの
キャスティングっぽいね。
特にコング。
モンキーとフェイスの人がどっちか分からない…
映画館に見に行くかどうかわからないけど
見たいなー。


最近観たのは~。

スタートレック
30年ぐらい前のやつですか?
ヴィジャーが襲ってくるやつ。
あんまり昔っぽくなかったよー
あ でも 間の見せ方とかは昔っぽいのかなぁ
おいら スタトレは ハゲのピカード艦長のあたりからしか
見てないので 昔の キャプテンカークとか
全然知らないんですが…
火力で片をつける 話じゃないから
なんか スカッとする感じじゃないけど
面白かった。


キングアーサー
円卓の騎士の アーサー王じゃない アーサー王の話。
つーか 僕 円卓の騎士を全然知らないので
誰がどれだかわからないのですが…
キャラがかぶってるのか 二人ぐらいづついて
イケメン系とか ハゲのごっつい系とか
騎士達の名前もよくわからなかった…wwww
円卓の騎士達もちゃんといるけど 普通の騎士物語でした。
キングアーサーと部下の騎士達が ローマ軍の兵役に就いてて
最後のお勤めに行ったら ローマは衰退期に入ってて
イングランド(になる前?)から ローマ軍が撤退するっていうんで
地元の人たちが自分たちの覇権を競い出すぞー
みたいな感じの状態みたいでした。
敵はサクソン人 だけど…  アーサー達は何人なんだろうね…
だめだ… おいら モノ知らなさ過ぎる。
でも まあまあ 楽しめたです。
森の部族の キーラナイトレー(だよね あの姉さん)が
青い刺青で 革の服つーか 紐で 武器は弓で
まるで アバターでした。


んで
アバターもみた。
アバター んー 3Dだと すごいんだろうなーっていうのはあるけど
これは 作品賞とかはもらえないなーと思った。
ゲームとかで 見たことある感じだよね
色々と…。
ゲームってすごいなーって思った。
パイロットの おねえちゃん
あの人 バイオハザードとかスワットとかに出てた人ですかね
ツンデレ軍人さん役ばっかりだなぁー
好きだけどwwwww
最後は 結局 全戦力で戦争するんだ…と思って
ちょっと がっかりしたなぁ…
ゲームなら それでいいんだけど
なんか もうちょっと 別の方法の方が
僕的にはよかったかなぁ…
せっかく パンドラの世界は木を中心にすべてが
ネットワーク化されてるとか 言ってたのに。
ゲリラ戦じゃ 見栄え悪いかなぁ…
あれで 面白かったけど
もうちっとなんとかしたいwwww感じはしました。



映画じゃないけど
作業しながら 映画音楽の作曲とかいっぱいしてる
ハンス ジマーが 作った コール オブ デューティー MW2のBGM
聞いてます。
何度聞いてもかっこよす。

今一番みたい映画は アイアンマン2
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-05-10 01:00 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あき公★ at 2010-05-18 05:52 x
TAMさんの映画感想、こっそり楽しみにしてるんだい!
最近観た映画…何か、漢らしい気が…筋肉々しい気が…(笑)

確か、300は「コーミケーーーっと!」…のヤツですよね(笑)録ったのにまだ観てないや…。

スタートレックの最近のやつは、試写で観たんですが、スタートレック知らない人でも楽しめました。
う〜んと…腐女子の気持ちが分かったw気がします(もっと深い物とか言われたらどうしよう)
カーク船長とスポック君の関係に萌えた…不覚だ…。
でも、服とか昔っぽいですよね。30年前の映画も、宇宙の話だからファッションとか関係ないし。

アバターはもうレンタルしてんのかしら…早い…。
Commented by TTWOrKS at 2010-05-20 01:38
あき公★さん どもー 元気ですかにょろん。
そう言ってもらえると うれしいですよー。

ムキムキ~www
コミケーット!!です!!  カートを持った 徹夜組みを
鉄壁の防御で押し返します。
意外と好きな一本ですねー あと 300のパロディー映画もあるんだけど そっちは日本で公開はしなかったけど DVDは出てて
そっちも意外と面白かったっすよー。

ムキムキと言えば タイタンの戦いも気になりますよ★

おお
スタトレの最近のやつは まだ見てないけど 評判いいですよね~。
萌えたですかーwww 見ないとwwww
服とかって 最近のスタトレのドラマにしても そんなに
すっげー 変わったって感じはないから
あれを 変えると コアなファンの方々が怒ったりするのかなぁ
宇宙戦艦ヤ〇トのカッコもそうなのかなぁ…

レンタルはどうかなぁ…僕は見せてもらったのでww

まだまだ 変な気候だから 風邪とかには気をつけて~!!
です!

<< TAMの地獄探訪~♪ るーぴーねえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE