うむむ~

なんか 寒いですおー
TAMです。

昨日ぐらいから 寒いです…
(リアルに寒いのかな~)

原稿… やってます。
間に合うのかな~って感じですがwwww
ふう

がんばるぜー。


先週 
カールじいさんの空飛ぶ家を見せてもらったですよー
面白かったー。
アカデミー賞とかって あまりよくわからないけど
(賞獲ったからといって 僕にとって 面白い映画とは限らない
という意味で)
よかったですねー。
DVDを見せてもらったので
3Dじゃないですけど 僕はそういうのは気にならなかったです。
犬(名前忘れたwwwダグだったっけ?)と 鳥がかわいかったー。
でも 鳥の子供はあまりかわゆくなかった…なんでだろう。
アバターのDVDちらっと見たけど
あれは 絶対酔いそう…。2Dでも。


今つーか 先週末ぐらいから
オタクの間に出回ってるメールがあるんですが…
どうみても あれって…
チェー〇メールなんだよなぁ…

色々 自己責任だね。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-04-27 09:53 | だらだら原稿 | Comments(0)

<< 5/4はー ルートびあーって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE