ルートびあーって

ビールじゃないんだぜ!

いや…ビールなのか 
本人がビアーと主張しているし…
でも
ノンアルコール。

どうもTAMです。

いやー 僕 ルートビアって知らなかったんですよ
仕事中に突然手渡されて
びっくりwwww
え 僕が下戸なのは ご存知ですよね?
なんで ビール??

したら コーラっぽい というか ドクターペッパーぽいらしいのですが…
つーか 僕 ドクターペッパーも飲んだことがないのですよ…
うーむ… なにやら未知の味なのは確かのよう…

人が開けた奴の味見を一口させてもらう…
……………
………

お…

おじいちゃんの
湿布の味やーーーーーー!!!


甘い コーラっぽい薬草っぽい味でした。
最初の衝撃はすごいですが…wwwww
後味というか 鼻に残る 香りは悪くないですね~。

もらったやつ まだ飲んでないけどwwwww

んで 仕事上がりに ルートビアーにアイスを浮かべてフロートを作って
皆で飲みました。
これが意外に 美味い。

海外ドラマの フリンジで お父さんが飲んでたのを再現してみたかったらしいです。

でも さすがにちょっと飲みすぎて
帰りの電車で酔いそうだったwwww。


さて
今 5月4日の コミティアの 原稿やってい…
やろうとしてい…
いや やってますお!!!

今回も 
獣着せよ!!
ケモノブルマー
で 参る所存。

ゲストは 六角しのぶ先生です~。


サークルスペースは
TT WOrKS
ね05a
です。
お隣は 六角忍群さまです。

がんばるよ
遊びにきてね!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-04-26 04:29 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by JJR2010 at 2010-04-27 00:42 x
お久さ。
ルートビアは、ブルース・リーが好きだったそうです。
でもルートビアってノンアルコールのはずだが・・
Commented by TTWOrKS at 2010-04-27 09:10
どもーっす JJR2010さん
おお リーさんのお気に入りですかー
なんか 知ってる人がいうには 味が昔のと
違うって感じらしいです
(多分飲みやすくなってるってことなんでしょうねー)


寝不足で コーラとアイスの混ざったものを
多量に飲んだので 帰りの電車に酔ったんですよー
ルートビアは大丈夫♪

<< うむむ~ 肉脳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE