人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉脳

びょびょびょーん
TAMです!

親に
今日の夕飯なに食べたい?
と聞かれたので
僕は答えました。



肉!



と。
肉を主張するのに 躊躇もなにもありません。
そしたら親が
しみじみと


TAMは馬鹿だね~


と。

え…
ええええええええ!?

TAMはいつでもお肉だね

ええええええ
何でもいいよって言われるより
良くないですか??
ダメですか??

なんで いきなり 今頃そんなことを言うんですか
ママーーーーーー。
おいら 生まれてこの方
魚食べない時期とかはあったけど
肉食べない時期はなかったでしょ?
多分この先の人生でだって 食べるよ…
今日のちょっと ショックだった出来事wwww



そういや この前の花見の時に
初対面の人に
TAMさんの属性はなんですか?
と聞かれて
属性って… えーっと と言葉に詰まっていたら
周りが

肉とゾンビ

と 代わりに答えてくれました。

うーん…
反論する言葉がない。
ホントのゾンビマニアの人からしたら全然ですが 
僕の指向の円グラフを作ったら
結構な割合wwwwwwww


いいんですよ
肉。
脂身なんて 食べたら 快感物質が出るんだぞ!!
幸せなんだぞ!!
いえーい。

  by TTWOrKS | 2010-04-12 00:57 | 色々日常

<< ルートびあーって MGSにモンスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE