さっくら~♪

どーも TAMですお!

5・6年?かな ずーっと 花見をしたいと思っていた
職場の近くの桜並木で 週末にお花見したです~!!
桜すごいなーと思っていたら 駅二つ分ぐらいの並木だそうで
いっぱい 出店も来てました。
桜はまだちょっと 余力を残していそうでしたがwwww
でもきれいでした。
そういや トルコアイスっていうのは 僕が食べたのがそうだったのか
分からないけど なんか アイスとなんかぬっとりしてるものが
混ざってるものなんですね~。
まあ あとは 飲んでたんですが…
おいらは 下戸なので お茶とかですが
周りが飲んでると その空気だけで酔えるぜ!!
安上がりだぜ!!

色々 屋台の焼きそばやら広島焼きやらつつきつつ
ビデオ鑑賞で フリンジを数話と
サマーウォーズと その元ネタの デジモンを見せてもらったです。
デジモンはまんまでしたね。
面白かった。



久しぶりに
CDショップに行って CDを買ってきた。
マッシヴ アタックとゴリラズ。
マッシヴ アタックは 久しぶりに買ったけど…
聞いたら…
あれ…? あれれ…?
おいら買ってきたの マッシヴ アタックだよね?
というほどの 変わりよう…
ううん…
こんな 耳障りのいい音楽が聞きたいわけじゃないんだよ。
なんか方向性が僕と合わないようです。

ゴリラズはそんなに聞いてたわけではないですけど
アニメのPVが気になるので 時々見てたりしてましたが
今回は PVにブルース ウィルスが出てるじゃないですかー!!
これは 欲しいな!と思って 買ってきたです。
まだ ちゃんと聞いてないけど

CDショップはなんか閑散としてました…
最近は皆ネットで落としたり あまぞーんだったりで
CDショップはあまり行かないんですかね…



今日は(もう昨日でしょ…)
スペースシャトル ディスカバリー(だっけ)が打ち上げでしたね
ニコ動で生中継見てたんですが…
一応NHKでも 打ち上げ自体は中継しててそっちも見てたけど
打ち上がった瞬間に 動画から追い出されちゃって
(プレミアム会員じゃないからねwww)
NHKでやってなかったら すっげー腹を立ててたハズですwwww。
無事に打ち上がってよかったです。
途中で切り離される 燃料タンクの映像とか
なんかいいですよね~。
根っからの文系なんで 難しいことはまったくわかりませんが
ああいうのは好きです。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-04-06 05:30 | 色々日常 | Comments(0)

<< モンハンに スネーク? はーだーかー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE