目がぁー めがぁあああああああ

痒いです
痒くて仕方がないです。
でも今日は雪やら雨が降っているので
ラクです。
どうもTAMです。
そう あまりにも痒いので 目薬を買いに行こうと思ったら
すっげー寒くて 雪降ってるから 行くの止めました。
は(;O;)
外行ってない…

ふー。
色々ダラダラしてました。
コミスタやっと なんとか トーンの張り方が判ってきました。
16Pほど張って やっとです。
でも さっさと次のも描いて使わないと 
やり方を忘れそうですwwwww
線画の取り込み方とかはまだ ちょっと色々
やってみないとダメかも。
デジタル化ー
地デジカーの方が先ですな。

一回フリーズしたなぁ~
結構 重い作業でもすいすいやってたので
大丈夫だと思ってたら 意外となんでもない時に
固まったです。
やはり セーブはこまめにね☆


最近始めて 箱でDVDを観てみた。
いつもはノーパソで観てるんですが
デスクトップは コミスタ
ノーパソはアプリゲーム
という感じだったのでwwww
僕は画質とか よく判らないので
それで全然問題なしです
これから 先3Dテレビとか ゲームとか
家庭用に出てくるんだろうけど…
3D酔いとか 大丈夫なのかなぁ…と思います。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-03-10 03:20 | だらだら原稿 | Comments(2)

Commented by まっきー at 2010-03-10 12:40 x
コミスタ、自分用にカスタマイズしちゃうまでいろいろ手間だよね(T□T)アナログでカンタンなビミョ~~なニュアンスはデジタルだと出来なかったりかえって手間だったり。慣れるまでむしろアナログの方がラクじゃねーかと思えるとこも・・・。線画の読み込みはコミスタでやるよりフォトショでやったほうが断然キレーだよ♪
Commented by TTWOrKS at 2010-03-11 23:25
どもども まっきーさん。
そうですねー まだ パソコン自体も俺仕様になってないので
何かやるたびにインストールしたりとかで なかなか
前のパソの様にはなってないですねー。
コミスタは今回ちゃんと初めて触ったんで 
とりあえず ショートカットを覚えて自分の使うやつに振り分けるようにはしたんですけど まだまだ 色々何か出来ない事や
面倒なことがwwwww
まだまだ 圧倒的にアナログの方が 早いです。

やはり線画の取り込みはフォトさまですかー
プリントアウトしたら 結構線が太くなってて
びっくりしましたwwww
プリンターの性能もあるんでしょうけど
性能のいいスキャナも欲しいところです。

色々頑張りますよーーーー!!
今度お邪魔する事あったら 色々教えてくだされ~

<< さいえんすな だいさんしぼう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE