TAM家 ワンダーランドー

やってきましたよー
や・つ・等・が!!!


ハイスクール オブ ザ デッドは
アニメ化だそうですねー
原作ストップしてるけど
ぜひ続けて欲しい…けど無理だよねー
読みきりは二回ほど載るみたいだけど。

いや
そんなことはどうでもいいのです

僕の家に
僕の部屋に!!
僕の部屋の天井裏に
ネズミーランド IN TAM家。
しばらく居なかったのに… がったんごっとん言ってますよ…
餌を撒いたので そのうち居なくなってくれればいいんだけどねー。


2月は僕的にちょっと 頑張ったので
(特にこれといった 成果はありませんがwwwww)
ちょっと疲れが出たみたいで ゴロゴロしてました。
でも3月になったので
コミスタを覚えるぞーっと
今やってますが… 
主にトーン作業ね。
コミスタの マニュアルと ハウツー本を両方見ながら
ああでもない こうでもないとやっております…。
うーん 一応書いてある通りになら トーン張れてますが…
もうちょっと 色々使い方がわかってこないと
時間が掛かってしょうがない気がします。
選択範囲で張れるところはいいんですが…
肌とか 皆どうやって張ってるんだろう…
分かればきっと どうって事ないんだろうけどねー
はう。
まあ 頑張りますよ~。


Eat Lead マットハザードの逆襲 買ってきました。
あまり調子のよくない時にやったら微妙に酔いますねあれ。
小山さんの吹き替えってだけで なぜか 楽しいのはどうしてなのかな~wwww
でも途中。
Dead Spaceは怖すぎて やばいです。
まだPrototypeの収集物が終わってないので色々途中です。

ヤマダ電機のポイントカードが使えなくなるようなので
ダンテズ インフェルノを ポイントで買おうかと思ったのですが
売り切れてます。
面白いっぽいもんなー あれ。
アキバかどこかで買うかなー。

あと
マンガで ローマのお風呂設計者の奴
あれも欲しいんだけど近所で売ってないよ?
タイトルも覚えてないけどねwww
テルマエ…なんとか。
あ 月姫の新刊もゲットしてこないと…
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-03-02 07:50 | 色々日常 | Comments(0)

<< 花粉なのか 風邪なのか… 色々と… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE