人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきやー ましろなゆきやー

どすっ!!

かはっ

ぼたぼたぼた…

まっ
………

真っ黒な墨が!!!!

どうもTAMです。

しばらく家に居たのに…また間が空いてしまいまいした。

ニューパソ来ました!!!
液晶モニタは軽いですねー
おいらが持っていた周辺機器は 全部問題なく使えました
よかった…。
アキバに行って コミスタゲットしてきました。
よくわからないけど… まあ 後でバージョンアップとか考えるなら
最初からEX買ったら?という感じだったので
EX買いました。

あと!!
Dead Spaceも買ったぜ!!!
決して こっちがメインじゃないんだぜ!!!
コミスタの値段を見るのに アキバの町をちょっとだけ
ブラついたんだよ…
そして 帰ってきたら 手に持っていたんです。
恐ろしいことです。
ゾンビ。
でもまだやってないですよーwwwwww

あ その時 伊集院に似てる人とすれ違いました。
本人かもしれないけど 多分似てるだけの人。
うん。
いやそんなことはどうでもいいね。

コミスタも無事インストール。
ちゃんと動きますねー
でも 前も色々困ったんですがwwww
やっぱり フォトショとかと 色々違うので
一日弄繰り回して 原稿一枚にトーンを張った…
昔なら 熱中していじるんだろうけどね…
勉強しないと全然 仕事に使えないね
頑張ろう!!


絵柄を変えろといわれて 途中で嫌になりwww
ゲームばっかりしてましたが
さすがにヤバイと思い
絵柄変えるのを止めて!!
今月のティア用の原稿描いてます。
意外と ページ数があるので 間に合うのかどうか…

ゲストは
六角しのぶさまですおー!!
コピー誌の予定です。

何か絵柄に関しては吹っ切った感じでwww
今は楽しく描いてますよ
売れる絵かどうかは 知りませんが。
次の持込の時に もう一度 編集さんと相談してみます。


アサシン クリード 2の ダウンロード配信 その1が
始まって さっそく買いました
フォリルの戦いは面白かったですが…
わざわざ 買う プログラムとしては
短い…

本当かどうか知りませんが
本編の完成に間に合わなくて 入れられなかった
話だそうで…
つーか マップはもう他のイベントで使ってるものなんだから
あのくらいなんで 入れられなかったのかと…思います。
相変わらず クリアした後のほったらかし感はすごいですwwww
でも 飛行出来るのはいいですねー
飛べるだけだから あまり意味はないけど。
久しぶりの アサクリで操作がイマイチ
あやふやでしたが 小一時間でクリアできました。


プロトタイプは
NYの町に散らばった 光の玉が 250個あって
あと 30個程…見つからない…
攻略本の地図みながらやってるけど
見つからない…
メモ取ってないから 分からないwwww
また 新しくゲームやり直すかな~
強くてニューゲーム。

おいらの人生も
強くてニューゲームないかな。

  by TTWOrKS | 2010-02-02 04:35 | だらだら原稿

<< 色々と… DVD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE