満月 月食 お正月

はーい
ハロー ニュー イヤー!!
2010年になっちゃいましたー

あけましておめでとう ございます~
今年もよろしくお願いしますー!!
去年はだいぶ ぐだぐだしちゃったので
これから 俺やるよ やるよ やるぜ。

年が明けて ちょっと 初詣に出るのが遅かったので
いつも 頂いている 甘酒が参拝が終わる前に終了してしまったのが
ちょっと残念… 新年早々…wwwww
コンビニで甘酒買って 飲みながら帰りましたけど
きれいな満月でした。
月を見ていると なんか 元気になってきます。

あでも 月食は見なかったなー
年賀状やったり 甘酒で眠かったりでwwwww


寒いせいか どうも体が重くて…
(まだ 正月太りではない!! 断じて!!!!
あ 年末の色々な肉か…)
ゲームもしないで ゴロゴロとしてました。
でも 母親の誕生日なので 花を買いに行きました。
やっぱり うちの近所の店は軒並み休みでしたねー
いつもと同じ値段で花束頼んだのに
あきらかに いつもより小さい…
花… 高くなってるんだな



今年のカレンダー(大)は ウサビッチです。
親には豚?とか聞かれましたがwwwww
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-01-01 22:45 | 色々日常 | Comments(0)

<< 豚の棲家 おわりだね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE