おわりだね~

はーいども
TAMです。
もうすぐ 2009年が終わりますね~。

なんか 眠いんですけどねーwwwww
風呂に入って 初詣に行って
年賀状を書かないといけません。

今年も皆さんに 色々とお世話になりましたー!!
ぺっこり

ゴロン。


まあー 今年は何もしなかったような
ゲームはしたなーって 年でしたwwww
年始にやろうと プロトタイプは買ってきましたよー
中古ですが… 韓国語版とかあるのになんで 日本語版はないんだろうねー。
買ったのは北米版ですけど。
アサクリとかのUBIソフトは フランス資本というか そこから世界中にスタジオを
広げていったメーカーなんですね~。
アサクリのチームの人たちは分からなかったけど
スプリンターセルのチームの人たちはかなりフランス鈍りの英語をしゃべってるように
聞こえましたねー。
んで プロトタイプはこれからやるんですが
シャドウ コンプレックス という 横スクロールアクションモノをやってました。
箱なのに イマドキ横スクロールなん?と 思ったけど
やってみたら 面白かった~。
敵は横だけじゃなくて 奥行きがあって 自キャラは横移動しかできないけど
攻撃はちゃんと 3D(って言えばいいのかな…)で 面白いです。
悪魔城ドラキュラとか好きなんだから こういうのも好物だよなーって
自分で思ったwwwww
でも これ 自分は 多分軍人辞めたかなんかの お兄さんで
最近出来た彼女とハイキングに来たら 変なテロリストの基地に迷い込んじゃいましたーっていう
ゲームなんだけど…
ラスボスは 巨大戦艦で 核ミサイルで射ち落とせとか…
あんな近所で 何発も撃ったら 俺も被爆するだろうー!!!と思いましたよ
そういうところは洋ゲーですねーwwwww


やっぱり コール オブ デューティー モダーン ウォーフェア2は
面白そうだねー
前作はシナリオがすごい感動したけど
前のキャラがちょこちょこ出てきて なんか楽しいそう~。
シューティング苦手だけど… 欲しいなー。



HPも 年賀仕様にしないとー
頑張ろう
これからもよろしくでっす!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-12-31 23:57 | 色々日常 | Comments(0)

<< 満月 月食 お正月 あれれ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE