人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックオランタンの惨劇

るるーる。
TAMでーっす。
どうも 仕事すると 肺の上の方が 痛くなるのですが…
どういったことですかね。



今日の夕飯はデニーでした。
K先生は 一昨日僕が頼んで食べれなかった
ステーキを頼んだけど

無い

そうです。
ないんだ あの胡椒のうんたらって やつ。
なんで??
スギヒラタケでも 入ってたのかな。



ああ そうそう
昨日 (TAMカレンダーで)
証券会社から 申し込みの書類が来ました。
ネットで申し込みした時に 詳しく聞かれたので
来た書類に目を通して 署名とハンコで送れば
口座開設です。
あ 身分証明のコピーも忘れずに。
簡単なものでしにゃ。
ふーふふーん♪と見てたら 目が止まる。
特定口座の開設申し込みのチェック欄。
何??
特定口座って…
何者や???
CMで お手持ちのタンス株券は~って やつだね。
うーむ 分からないことは調べてみよう!
って事でネットを漂う。
どうやら この口座に入れておくと 毎年の面倒な税金関係の申告を
証券会社が代わりにやってくれるという事らしい…
んで なんだか この12月中に 家に眠ってる株券は吐き出せと
言っているらしい。
ほー
個人が持ってる財産を把握するための 政府の陰謀か?
貯蓄フーサですよ。(そんな言葉はないだろう…)
(マガジン育ちなので 笑)
まー それはいいけど
これは僕も必要なんだろうか??
まええや。




明日テレビでやる
ブラックホークダウンを 録画です。
でも いつ観れるんだろう…
僕の12月。

  by TTWOrKS | 2004-12-02 02:56

<< ケミブラ 俺にうどんを 食わせろ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE