あさくーり あさくりっ

うにゅー
今日中に TOP更新しようと思ってたのに…
間に合わなかった…

今週中に絶対上げるぜ!!!

どうも TAMです。

今週は アサシン クリード 2が発売なのですよ~
ワクワク。
ちゃんと 予約したぜ!!!
仕事があるのが ちょっと 予定外でしたが…
まあ 働かない人は 遊ぶなということですね…
本当はもう年内はほとんど 遊ぶつもりだったのにwwww
仕事あるのは ありがたいね。
でも アサクリ2は 宣伝のし過ぎな気がして
嫌な予感がしないでもないですけど…
きっと大丈夫!!
うん。
楽しみなんだぜ!!
今年の年末は アサシンになってるので
よろしく。

ベヨネッタは 一応ジャンヌが出せたけど…
ジャンヌの方がかわいい気がしてならない
だいぶ遊んだけど…(暇というか 何もしたくなかったからwwww)
やっぱり あれは…微妙。



また歯が痛くなり 久しぶりに歯医者に行ってきました。
疲れたり ストレス掛かると 痛くなる 謎の歯痛です。
痛くなると モノが噛めなくなるので うどんとか 丸飲みです。
薬貰って直るんで 大丈夫ですけど
今日は 歯の汚れとかも取ってもらった…
意外とこれが大変… つーか 時間が掛かったね
すごい 汚れが気になってたから 最近 歯磨きとかしっかりしてたけど
全然取れなかったけど やっぱり 削り取るときれいになりますね。


さっさと寝ないと…
その前に 焼き芋食べるかなぁwwww
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-12-01 03:42 | 色々日常 | Comments(0)

<< 生きてこそ アサシン 2012 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE