人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちたのれすよ

はろー
TAMです。
暖かいシャワーはすばらしいです。

うちの風呂がまの 調節つまみがさび付いて 
夏用火力? シャワーの季節での温度設定が
まったく動かなくなって ここしばらく
インフルになる前に風邪で死ぬかも…と思っていました。
おいらは シャワーだけで済ませることも多いので
余計…ガタガタ。
このままでは まずいと思い
ペンチで捻りました。 もうねじ切ってもいいやと
思ってやったら 意外と動いた!!!
完全に動いたようには見えないけど とりあえず今時分の温度なら
十分過ぎる温度になった!!
よかった。
暖かいシャワーはいい気持ちです。


そんなことより
11月15日のティアですが…
今回は 僕のTT WOrKSは落ちました…はう。
ので
六角しのぶさんの
六角忍群さま に委託 &お邪魔します。
スペース№は の22b です。
よろしくです~

うちのサークルカット
おちたのれすよ_b0066574_3423172.jpg




昼夜逆転ですが…全然直りませんね…
ほとんど寝ないでアシ行って帰ってきて 夜には寝たのに
5時に目が覚めて 愕然としました。
テレビではニュースがやってて
あたりは薄暗い。
やっちまったな… 目覚ましもかけたのに
時計一周分以上寝たのか…と思って
慌てて ポストを見に行きました。
荷物の受け取りに時間指定してたから…
荷物はまだ来てませんでした…
よくよく見ると
朝の5時でした…。
今だと 夕方5時って真っ暗だもんねwwww
そのまま また寝ればいいのに
そこから寝れないんですよね~
昼間までダラダラゲームとかして
そこからまた寝るという…


眠くなるのにアルコールでも飲んでみようかと
僕にとってはずいぶん思い切って飲んだんですよ
コップに5ミリとかそんな量。

結果

寝れませんね。

寝れないどころか 頭痛いし 気持ちが悪い。

ダメじゃんよ。

まあでも なんか ちょっとづつ 起きる時間を早くするようにはしてます。
仕事もあるしね。

  by TTWOrKS | 2009-10-17 03:55 | イベント!

<< ベのつくゲーム なんでショウガを… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE