人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにょいっす。

うぃーっす
TAMです。

親が入院したり アシが続いたり
ティアだったり 色々でしたが
やっと 一息ついたです。
あ もう退院したけどね。

ふいー。


日曜のコミティアに来ていただいた方
ありがとうございましたー!!
夏コミ明けだけど 人手は結構ありましたねー。
ガンダム?
ゆりかもめから ちらっと見えたよー。
まあ 思ってたよりは 大きいかな~
もっと 森とかビルに埋もれちゃう大きさなのかな?とか
思ってたんですけどねー
僕は立体感覚が全然 ないのでwwww
イメージそんな感じです。

本はいつも行ってるサークルさんが新刊なかったりで
一冊も買わなかったんですが
一つだけ

ポメラの 革のケースを買いました!!

ティアに 革製品のサークルさんがあるのは ちらちら見てたんですけど
初めてじっくり見たら DSのケースやポメラのケースを作ってる方でした。
僕は おしゃれとか全然 気にしない方ですが
革製品は結構好きです。
ポメラのケースは 飾ってあるのが 搬入した分の最後で 色は赤。
ちゃんと革のいい匂いがします。
なにより 手作りっていうのが すごいです。
お値段は 本当の革なので 本を買う値段よりは全然しますけど
でも 全然 お高いんでしょ? というお値段じゃなくて
買いました。

うひ。
これいいですよ。
なんか 久しぶりに お気に入りのもの買った感じがします。
大事に使って 早く手になじむようにしたいです~。




インフルすごいですね。
あまり外をうろうろしてないで
家で漫画描けってことですね。
ゲームばっかりしてちゃダメです。
箱がネットに繋がったら バイオのランキングに点数を勝手に送信してますね…
おいらはヘタでしょうがないなーって思ってたけど
割とランキング真ん中よりは上という状態で…
ごめん おいら ゲーオタ属性もあったんだ…って
でも
ボイスチャットとか つけてないし したくもないので
まだ 他の人とは一緒にやってないけど
それでも大丈夫なのかな?
お礼もきっと 言いそびれると思うけど…wwww
まあ それはまだ先だね。

アサシン クリード 2の サイトで BGMが聞けるようになってますねー
おいらは 戦闘用?なのかな のBGMが好きです。
早く出ないかなー 楽しみだなー。

  by TTWOrKS | 2009-08-27 22:04 | ゲームしたり日常

<< がんだまー コミティアですー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE