警報怖いっす

いうあー。
どもー。
地震が多いですねー。

昨日の地震の時はまだ寝てなくて
テレビで警報聞いて とりあえず玄関に出ました。
オイラどうも 地震とかは苦手っす。
臆病かなとか思うけどwwwww うちは古いから何かあったら潰れると思うんだよねー
玄関開けて 外を見てたら 揺れだしたけど…
うちの目の前に電柱とか立ってるし 近所は塀だらけだし
果たして このまま外に出て安全なんだろうか
と思ったので そのまま玄関を開けたままいました。
警報出てから ちょっと余裕がありましたね。
関東は。
一昨日あたりの地震の方が揺れてた気がします。
でも
やっぱり 警報の類って聞くのは気分が良くないですね。
飛行機の ウーウー プルアップとか
そいうのも 耳に残るけど
まあ 不愉快なぐらいのほうがいいか。


今週は 家のことでごたごたして 大変でした…。
お陰ですごい寝不足に…(まあ 俺がちゃんと夜寝てればいいだけの話ですが…www)
まあ 仕方ないので これから頑張って
ネームやるのですお。
って思ってもまた 仕事ですけどねー。
頑張ろうっと。
あと家が光になったー。
まー あんまり変わらないけどwwww
速さとかそんなに求めていないので。
360箱を繋いでみた。
でも繋ぎっぱなしではないので まだ何も変わったことはないですがwww
いつか 誰かとゾンビになったり倒したりして戦うのですお。
仕事辞めたら カード買ってこよっと。


サーファーズパラダイスの 夏娘コンテスト 投票が始まりました。
サーパラのID持ってないと 投票できないですけど
もし良かったら 見に行ってくださいましまし。
でも今年はなんか 枚数少ないですねー。
ぴくしぶにユーザー取られたのかなwwwww

どきどき魔女神判って すごいゲームだねえ…
1はもう手に入らなかったから2を買ってみたのですが
(買ったのかよっ!!)
まだプレイしてないけど なんか まー
レーティング17才かー。
ギャルゲーっていう分類なのかな…これは
タッチアドベンチャーか。
オマケのカードとか 暖めると絵が見えるってやつ
また 懐かしい感じですねーwwww
[PR]

  by TTWOrkS | 2009-08-12 03:34 | 色々日常 | Comments(0)

<< コミティアですー チクタク タックタック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE