うにゅれー

ほーい どうもです。
どうも夏バテっぽい TAMです。
うーん。

まだ だらだらしていますが…
お陰で 机回りもずいぶんきれいにwwww

でも
この休みの間に なんとかGペンが使えるようになったぜ!!
きれいな線を引ける人からみたら まだ 全然だろうけど
これなら とりあえず 原稿でも使えるかな?
と自分で思えるぐらいの線は引けそうです。
まー しばらく練習してたけど 全然上手くならないから
途中で だいぶ心が折れそうでしたが wwwww
止めなくて良かったです。
もう少し練習したり…(まあ ホントは原稿やりたいですがwwww)して
スピードも上がるようになるといいかな~とか思ったり。
奥が深いのですよ ペンは。
今はこんな感じ↓
b0066574_6212594.jpg

ねこ娘さん。
小さいから ペン線がどーとか 全然わかりませんねwww



やっと ヒラコーさんの 以下略 ゲットしましたよー。
面白いいい。
うん。
ゲームの話は全部 分かったのに
漫画の話についていけなくて
俺は大丈夫か?
と思ったのは内緒です。
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-07-31 06:24 | だらだら原稿 | Comments(3)

Commented by あれっくす at 2009-07-31 10:22 x
(*'▽'*)わぁ♪上手いなぁ
自分は心が折れてしまったので最近はもっぱらミリペンになりました。
もう付けペンはいいや(T-T)
Commented by nagtuki at 2009-07-31 10:58 x
グッジョ!ですよ。大人なねこ娘さん。
あれ??今までもつけペンでしたよね?Gじゃなっかったでしたっけ?
Commented by TTWOrKS at 2009-08-02 00:10
あれっくすさん
いやーん(#^.^#)
うひ。
いやいや あれさんに比べたらおいらまだまだですよー。
ミリペンも いいんですけどねー。
消しゴムかけられないとか トレスが辛いとかwww
この先は どんどんデジタルになっていくんでしょうけど
使えるようになっとくのはいいかなーって感じです。

nagatukiさん
ういっひひ。
どうもですー。
同人原稿とかだと Gペンのこともあったんですけど
ここ数年はずっと ミリペンだったんです~。
Gだと全然思った線引けなかったんで…wwwww
もっと前にきっちり練習しとけば良かったんですけどねー
思い立った時がやり時ってことで。

<< チクタク タックタック コミティア ですのん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE