テイク ミー トゥー ザ ホスピタル

いえい。
病気じゃないよ

やっと プロディジーの
アルバム買ってきた。
インベーダーズ マスト ダイ
いいよ いいよー。
最初は オーメンと ウォリアーズ ダンスが気に入ってたんだけど
聞いてみたら
テイク ミー トゥー ザ ホスピタルと カラーズもかっこいい。
なんか ぐだぐだ してたから
買うまでに時間かかっちゃったけど
これは
買い!の一枚ですよ~。

一緒に エミネム買ってきたけど…
なんか 微妙…
あんまりグッとくる感じじゃないです…
うーん。


リンキンは 前のアルバム聴いてもういいかな~って思ってたけど
トランスフォーマーの曲はなんか 前のテイストっぽくて
気になりますね…。



気が付いたら もう 7月か…
早いな~。
このブログから 二件リンク増やしました。
よろしくなり~。
先週増やしたんだけど カキコしてなかったす。


今売ってる モンハンの食玩
アイルーが欲しくて
先週から職場の風呂帰りに一個づつ買ってるんですが…
箱を振って選んだんです
最初に振った箱は置いて
次に手に取った箱を買ったんです。
僕が最初に振った箱を
職場の人が じゃあ 俺これって
買ったんです。

結果…

聞かなくても分かるよね
あー
もー。
オイラのは ヴォルガノス(だっけな…)
僕が最初に手に取ったのが
アイルーーーーーーー!!!
むがーーーーーーーーー。
アイルーかわいいじゃねーかー。
じたばたしてたら
交換してくれました。
ほら ね
僕 先輩だから…
(ダメじゃん)

アイルー 猫背なとこがラブリーっす。
あとで またかったら ラオシャンロンでした。
アイルーだした 人は またアイルー出した!!!
\(◎o◎)/!

くう。
でも 一匹貰ったから大丈夫だ!!
次は自分で出す!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-07-06 01:01 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by chobi at 2009-07-06 21:20 x
どうも~
お久です~

僕も昨日CD買ったんですよ
ゆずのね、『逢いたい』
3週間日曜日の午後にショップに通いつめた甲斐があったというところです
見つけたときは小躍りしそうに

モンハンの食玩なんてものがあるんですか~
目指すはフルコン(一種類2つ)?
Commented by TTWOrKS at 2009-07-07 21:58
どうも お久しぶりですね。
邦楽は全然聴かないので まったくわからないですが…
中古ですか? 
欲しいものが手に入った時はうれしいですね。

モンハンは一応プレイはしたことがあるな~っていう
程度なので アイルー以外のモンスターは
まったく 分からないんですよねwwww
アイルーはもう少し居てもいいかなぁ~とか

<< ら い が ん 買っちゃったんだぜ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE