白い鯛

最近の鯛焼きはすごい 美味いですね~。
冷えても 生地がもっちもち。
冷やしたら 美味い感。
しかも 雪見大福的な 生地でそれがすごく分厚いの。
んで カスタードとか
うめえ~。

はい。
お久TAMれす。

当たるはずだった ミリオンくじが
見事に!!

外れたよ…

ミリオンは 当たり確立が低いので
300円とかの 小当たりがないのですよ…

ふう。
儚い夢でした~。
当たったら 友達と焼肉にでも行こうかとwwww
思ったりしましたが…。
いや ノーパソも 欲しいよな…作画用に。


キングジムが出してる ポメラが欲しいです~。
携帯用ワープロ (プリントアウトは出来ないけど…)
欲しい。
うっとり。
僕は ネームを描く前に シナリオ状態のモノを書くので
こういうものは 欲しくてたまりません…

まー
昔 モバイル機を買ったこともありますがwww
あれは ダメだったなぁ~。

それは おいといて ポメラですが…
電源が 電池っていうのと
容量がちょっと 小さいかな~っていう感じがするのですが…
まー メモリブロックが8個で 僕の話だと 一話で3個ぐらい使う感じかな?
(長い奴だと…)

んー 泊まり込みとかじゃなきゃ 全然オッケーだよね

定価だとちょっと 手が出ないけど
ネットで今 ちょっと 見てみたら 2万以下で買えるみたいですねえ
まだ 店頭で本物触ったことがないので
なんとも言えませんが…

青いのが いいなぁ~
はうはう。
見に行ってこようっと!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-06-17 02:42 | 色々日常 | Comments(0)

<< 買っちゃったんだぜ!! 眠いおす… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE