ボクテキ セントウ

どうもー
TAMです~。

東京のセントウって熱いですよね。
うん
怪人と戦うの!

あれは違った 溝口って神奈川か…
いや

銭湯ですね。
銭湯難民ですよ 
仕事中に行く 銭湯がどんどん潰れて
どんどん遠くの銭湯に行くハメになっています。

そして 先週 初めての銭湯に行ったのですが…
熱い!! 熱いいいい!!!
すでに 洗い場のシャワーが
肌にぴりぴり来る程 熱い…
はじめ 手がかじかんでるのかと思ったけど
ほっといたら やけどするんじゃねー?という温度
(個人の感想です)
頭もろくに流せないよ…
風呂も熱いんじゃないかと見てみると
湯船から出てきた人が 赤鬼のごとくなってます。
あれ… 絶対ボク入れない。
つか そんなに赤くなる風呂入ったら
心臓に悪くないの?

テレビで言ってたけど
胃腸の弱い人って 熱いお風呂が苦手な場合が多いんだって…
まあ そんなんで
僕は熱いお風呂は苦手です。
とりあえず 湯船に足を入れてみる…
痛い! 痛い!!痛い!!!!
針で刺されてるように 熱い。
無理!
絶対無理!!


うわーん 大きな湯船でゆっくりしたかったのにー。
断念。 小さな薬湯みたいなのがあって
そっちは温かったので そっちに入る。
そっちはちょっと 温すぎ…微妙。

そんなんで 仕事から帰ってきて
まだ 明るいうちに 風呂に入ったですよ
普段ならシャワーで済ませる時間だけど…
湯船に漬かりたかったんだよー。
はう。






アサシンクリード2の イラストとかが 公開されてますねー
かっこいいい。
つか 口元しか見えないけど 根性悪そうwwwww
次はイタリアの町で大暴れかー
楽しみだなぁ~
早いうちに 発売になるといいけど。


バイオハザード5 なんとか クリアしました
アマチュアで…。
んー
どうなんだろうね これは…
FPS的にしたかったんだろうけど…
ちょっと バイオの世界観とは 合わないんじゃないだろうか
他のシューティングってあまりやったことないけど
マップが狭過ぎる気がします。
それなら アンブレラクロニクルズみたいな移動方法ならいいかなぁ…
謎解きはないに等しい感じだし。
ステージもなんか 見たことあるよねーって感じ。
ウェスカーとの戦闘はあまり面白くなかったなぁ…
(僕の感想だけどね…)
んん
ノーマルやプロフェッショナル(だっけ?)でやったら
また 違う感じのゲームになるかな…??

あと
ここ ネタばれだけど…
最後 ジルとシェバが二人並んでてなんか 元カノと今カノみたいで微妙…って思いました。

でも それなりには楽しんでいるので
実績とか 武器の改造とか エンブレム集めとか
ゆっくりノタノタプレイしていこうと思います。


でも 
ネームやらないとね。
頑張ろう!!
俺。
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-04-14 22:24 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あき公 at 2009-04-16 01:29 x
銭湯ですね。熱いのいいですね★
オイラも、前にいた亀有の銭湯が、鬼のように熱かったんですが、
下町の銭湯ってこんなもんだろーと思ってましたよ…。
そうそう、そう言う時は別の事を考えながら入るのですよ!
「海!ここは、広くて冷たい海!」

…無理ですか…そうですか…。
温度もそうですが、値段も上がりましたね銭湯…。
今、400円以上するんですよね?(当時、350円くらいだったのにな)
単行本一冊くらいか…はあう…。
Commented by TTWOrKS at 2009-04-23 04:18
そう 江戸の銭湯は熱いほどいいらしいですよ…
温泉とかで 入れないっていうのは
あまりないんですけど…

いやいやいやいやwwww
普段のラーメンとかうどんとかでも
熱くて持てないんですよ…
猫舌ではないんですけど
皮膚関係は 猫舌…。

せっかくリラックスしに行ってるのに
命の危険を感じる(大げさ)wwww
海!!
俺は海!!
まざーあーす。

んんんん。
胃腸が丈夫になったら きっと
熱いお湯にも入れるように
なるんですよ!!
(嘘かも)

ああ今は450円ですね…
回数券を買えば420円ぐらいです…
高いですけど
仕事中だと 贅沢は言ってられませんしねー。
3日も4日も風呂入れないって
wwwww

<< トロピックさんだー まうんてん 謎の生成ブツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE