たんたん たんこぶ。

いやー びっくりしました。

ちょっと 寝不足気味だったからか
久しぶりに ガッツリ 貧血起こして
ぶっ倒れたんですが…

座った状態で 貧血になったんで
ヤバイとと思って 頭を下げたんです。
んで

すっごい 耳鳴りと 舌の痛さで
気が付いた 次の瞬間
頭を下げた状態のまま
90度地球との向きが変わってました…wwww

こういう倒れ方したの初めてでびっくりしました。

布団で横になろうと 部屋へ戻ったら
親が
変な音がしたけど何?って…

え?
変な音したの?
だったら 見に来て下さい
と心の中で思いましたが
とりあえず 貧血だし 死なないし いいか
それより 横にならなきゃ
とスルー。

横になって 初めて 
座って頭を下げた状態のまま
頭から床に落ちたんだって 分かりました。
(状況証拠)
意識がなかったので 頭をぶつけた衝撃もないし
なんで 舌が痛いのかもわからなかったけど
大の大人が 30センチぐらいの高さといっても
全体重で 落ちたら それなりの衝撃だろうなぁ…
とか思ったけど
意識がないってすごいね
あれだったら 刺されても 全然分からないね。

あと
人間 布団の上で死ぬって 案外大変なことなんじゃないと
思いました。
せめて 家の中で死にたいものです。


そんなんで 後頭部の天辺の方に タンコブできました。
首とかは大丈夫みたい。
舌は 噛んだとかじゃなくて 出血もなかったんで
多分 あごの重さとかのせいで 犬歯に押し付けられた感じかな…
これは日曜の出来事で
さすがに 怖かったので タップとかは今週は休みで
家に居ます。
ちょっと 外出してみたけど フラフラする感じがして怖い。
まあ
絵はちゃんと描けてるし
(最近丸ペン使って ペン入れしてるんだけど これは やっぱり もっと
練習が必要だなぁ…)
言葉もちゃんと出るから大丈夫。
[PR]

  by TTWOrKS | 2009-04-01 03:25 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by Aサイ at 2009-04-01 10:44 x
け、検査行った方がいいですよ・・・早めに・・。
とにかくお大事に。
Commented by TTWOrKS at 2009-04-03 06:18
ふいっす…
Aサイさん どうもです~。
検査… 何科に行けば…いいのかなぁ…
ありがとうございます~。

段々 無理できなくなって来てますね~
Aサイさん達も 色々気をつけてくだされ~

<< コミティア88! ニート対策に 悪の組織 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE