人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のあれはどうなったんでしょうか…

テレビが…
一向に連絡が来ませんが
どうなったんでしょうか…
今日 サポートに電話したけど 繋がらず
ちょっと待ってみたけど ダメだったので
そこで あきらめた。
ぬー。

どうも ちょっと 風邪っぽいかと思う
今日この頃のTAMです。
外出から戻ったら
手洗い うがいです。



それはさておき
TINAMIが なんだか まったく違うタイプのサイトに変化してたんですね…
んで 久しぶりに見てみたら
恋姫†まつりがやってるじゃないですか!!!
真・恋姫が出たばっかりだからだね
これは 参加せねばと 描いてみました。

僕のあれはどうなったんでしょうか…_b0066574_0214426.jpg

星を描いてみたのです~。
TINAMIのID持ってる方で 
お暇な お優しい方は
ぽちっと支援してやってくだされ~
僕 小躍りして喜びますよー!!
ID持ってないと 
サムネ以外は見れないのです
これから 
HPのギャラリーにもUPするので
お暇なら どうぞ~なのです。

  by TTWOrKS | 2009-01-18 00:30 | ゲームしたり日常

<< テレビ… 2・15  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE