人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の名前

昨日 混雑した電車の中で 
立ったまま寝てる酔っ払いのおっさんに
ヘットバンクされた
TAMです。

どうも こんばんわ 寒いですな。
昨日はK社のパーティーでした。
2次会で 仮面ライダーと一緒に写真を撮ったよ。
人のデジカメなので また持ってませんが…


今月のマガジンZに 新人賞の発表が載ってました。
うにゅ。
んで ペンネームをですね 編集さんに電話で伝えたのですが
なんか違ってました(笑)
朝村 義也
(どこが違ったかは ないしょ)
んー 
なんか 硬そうなイメージだけど…
これも かっこいいかな…?
とか思ったり。
これで ともむら よしなり でいいんじゃないかな
也は 師匠のさとう先生のや (漢字で書くときは 文也なのです)
うひー。
職場で皆で考えてもらったのだ。
うん なんか いいような気がしてきた。

まー とにかく 雑誌は無くなるので
また 一から始める感じなのかな。
とりあえず 来年も頑張るぞー!!!
まだ アシ仕事残ってるけどね…。


来年2月のコミティア 落選なしなそうなので
参加しますよー。
本作るぜー!!
画材擬人化本っす。



アシ仲間の カバヂさんの動画に
僕の絵も使ってもらってます~
良かったら見てみてくださいねー。
初音ミクだよ。
【ニコニコ動画】初音ミクを油絵で描いてみた - 22人で29枚の《初音ミクの消失》-

ここは ニコ動とは仲良くないみたいだね…

  by TTWOrkS | 2008-12-28 00:42 | だらだら原稿

<< ooh!! そーじ ゾンビの中で生き残れ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE